CATEGORY:

2016年02月18日

かわづ桜、見頃です♪

かわづ桜、見頃です♪
こんにちは。静岡県東部 沼津市のこども写真館 スタジオヒコです

春が待ち遠しい今日このごろemoji49

ひとあし早いお花見を楽しむべく、河津町の「河津桜まつり」に行ってきました〜icon12

有名な河津桜。この日は平日でしたが、かなりの人で賑わっておりましたよicon01

川沿いに続く桜並木、みごたえアリです!
かわづ桜、見頃です♪
かわづ桜、見頃です♪

河津桜の見頃は約1ヶ月ほど続くそうです。

お祭りだけあって、お店もたくさん出ていて楽しいですよicon14

食べあるきしたり、くだものや、ハンドメイドのかざりを買ったりして楽しめますよ〜

かわづ桜、見頃です♪
かわづ桜、見頃です♪

お祭りは3/10までだそうなので、ぜひ一度見に行ってみてはいかがでしょうか?


混雑すると思いますので、お出かけの際は早めの行動がよさそうです172

スタッフ T子


  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by スタジオヒコ  at 11:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かわづ桜、見頃です♪
    コメント(0)