CATEGORY:日々のこと おしらせ

2016年06月08日

ピラティス♪ やってみませんか?

ピラティス♪ やってみませんか?

こんにちは〜emoji49

スタジオヒコスタッフの T子です155

とつぜんですが…

実は私、今人気のエクササイズ「ピラティス」の講師もしておりますface02

スタジオヒコでも、週に2回程度レッスンをしていますが、今月より新たに清水町のスタジオライズでもレッスンをスタートすることになりました〜emoji01


☆毎週金曜13時半〜 @スタジオライズ(清水町柿田987)

☆料金 1回 1,500円

くわしくは、こちらのFacebookページをご覧ください♪

https://www.facebook.com/tommypilates/

新レッスン開始にあたり、
「ピラティス」ってなに〜?聞いたことはあるけどよくわからない!…と思っているかた向けに、「ピラティス」の動画を作成しました〜(*^^*)
ついにYouTuberデビュー(!?)ですicon14



ぜひ一度見てみてくださいね156

レッスンへのご参加も、随時お待ちしております172


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
出張撮影会を行いました♪
手嶌葵さんのコンサート♪@三島
由比の桜えび♪
登呂遺跡と芹沢銈介美術館へ♪
SUPで海遊び♪
沼津のステキなお花屋さん♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 出張撮影会を行いました♪ (2016-05-25 18:12)
 手嶌葵さんのコンサート♪@三島 (2016-05-25 16:29)
 由比の桜えび♪ (2016-04-16 10:28)
 登呂遺跡と芹沢銈介美術館へ♪ (2016-03-11 15:21)
 SUPで海遊び♪ (2016-02-13 10:00)
 沼津のステキなお花屋さん♪ (2016-02-10 11:51)

Posted by スタジオヒコ  at 10:40 │Comments(0)日々のことおしらせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピラティス♪ やってみませんか?
    コメント(0)